

画像で見よう、おもしろブログ(2)

タイトルが今流行りの虚偽表示かもしれませんが、楽しいかどうかは人それぞれだからセーフでしょ(震え声)

続きを読む


当方に購入の用意あり!

どうも、こんばんは。今日は秋葉原に行って知り合いと居酒屋に行って色々食べて話して少し歩いてフィギュア(ウォーズマン・バッファッローマン・ヘルミッショネルズのあれ・前の記事のあれ・左之助)
22222
を買ったり同人誌(Teaminazuma・その他)
11111
をかって帰ってきました。色々買えて大満足です。

その中でもまえの記事のあれ強化外骨格零!これがもう格好良いの可動式だのなんのでテンションがだだあがりです。

しかし・・・どのくらい動かせるのか分からないためポーズを取らせるのが大変きついです。

とりあえず直立不動させておいたらもうめちゃくちゃ弱そうで・・・
44444

でも、なんとかポーズを取らせるごとに様になってきたり・・・
33333


どうやってポーズをとらせるか迷うところですがそれが又楽しいです
55555

とりあえず覚悟のススメは読んで損はないでしょう!



ついでに

熱いぜ!



テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

ファイナルオプロディカル五郎

どうも、今日は久しぶりに自転車で遠くまで行ってきました。

最近は、通学が自転車ではなくなってしまったために自転車に対する愛着が薄れてきてしまったのでここはバシッと千葉から銚子まで言ってやろうという魂胆でした。

まぁ、昼を食べた場所があまりにも良い所で食べたり寝たりで大分時間を取ってしまったのでのらりくらりと色々なところにいって写真を撮ったりしてました。

家で色々とやるのもいいけどやっぱり適当に散歩(?)するのも楽しいもんだなぁ。と改めて実感。

今度は、土日両方を使って行ってみよう!

と、言うわけで写真

続きを読む

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

生で肉なんて食べるもんじゃない

どうも、こんばんは。昨日は昼を友達と焼肉を食べに行ったのですがその際にユッケが食べたくて生のまま食べたところ夕方に家に着いてから頭が痛くふらふらになってしまいました。慣れないことはするべきではないみたいです。



以前ブログで紹介していた動画の人(マリオRPG)とメールのやり取りをさせてもらったのですがどうやらこのブログも見てくれている様子でした。あのサービスショットも見たそうです。いやん、恥ずかしい///



今日は、久しぶりに軽い感じで自転車で花見川付近に散歩に行きました。

ただ、何をするでもなく川渕で座ったり気に入った風景の写真を撮ったりと。

後で写真にまとめてみます。


続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

心の冷たい氷を溶かせ

どうも、何とか写真まとめ終わりました。

ただ170枚を全部まとめるのは刻な話だったので50枚で終わりにさせてもらいました。

もしも、物好きな方が居たときのためにzipにもまとめました。


なんと先着1000名様に無料で配信させてもらいます!(←ふざけてやがる!)
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/102299
パスワードは1853です。よろしかったらどうぞ。

※最後の方には不愉快なサービスショットもございます※

まぁ、そんなのは置いておいて写真の方をどうぞ!→

続きを読む

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
