

エンド・オブ・ことし

どうも、ようやくバイトが終わりました。ご老人が少し嫌いになりました。




バイトが終わったのが7時だったのでガキの使いは八時から見ました。遠藤が銃を撃ったら遠藤が銃に撃たれてた。い、今起こったことをありのま(ry

でも、本当にダウンタウンの二人は両方とも年を感じさせないですね。

ごっつええ感じの頃から顔が全く変わってないような気がします。

まぁ、どうでもいいか。

それと、自分の中で明日が元旦と言うのは面倒くさいと思う。

明日は、朝からコンビーフを食べてゆっくりとゲームをしたり外に遊びに行ったりしたいのですが年明けからそんなことをするわけにもいかずに初詣などに行かなければなりません。

今日だって疲れたからもう寝たいですが仲が良かったり世話になった人にメールを送らなければいけないので起きていなければいけません。。

そう言っても今年も後4時間で終わりでしたが色々ありました。

ブログを通して新しく知り合いが出来たり、絵の練習をしたり、師匠に絵を物を貰ったり渡したり、東方やったり、ジョネスジョネス言ったり、迷惑メールがたくさん来たり、味噌の話をしたりと色々あった1年間でした。

来年も今年以上に満足のいく年にしていきたいものです。

と、言うわけで来年も谷川八百八十七と俺をよろしくお願いします。主に俺をよろしくお願いします。



今年最後から2番目の挨拶おわり。



紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
