

巨大ロボットに乗って、行っけーッ!○○ロボォォッ!って言いたい

相互リンクのお知らせ(なんと1年19日ぶり!)

Japanese lantern plant
主に東方花映塚の対戦凸待ちをやっています。ニコニコ生放送に多く来てもらったりお世話になっています。大変お強いです。チャットもあります。



どうも、今日は生放送をメインにやっていました。常連さんから知り合いから来てもらったりと楽しむことが出来ました。まぁ、そんなかんじです。



1時半くらいにヤマト運輸から一昨日頼んだ「東方幻想麻雀」「東方非想天則」「東方せいれいせん」が届いてきましたので配信をしながらやってみたところ・・・。

幻想麻雀は対戦部屋を作って自由にやったり出来てまだ少ししかやっていませんがこれからやっていって楽しめそうな感じでした。あまり有名ではない青天井ルールもあるのでそれだけで本体代(2100円)&パッチ代(800円)分は元が取れると思います。多分。

非想天則はとりあえず配信中に早苗さんのストーリーをクリアしました。なにやら巨大ロボットを追い求める感じの内容でした。ストーリー中に早苗さんが「巨大ロボットは夢です」見たいな事を言っていて早苗さんがグッと好きになりました。共感せざる負えません。最後のボスはビックリしました。予測は出来ないと思いますので驚きます。そして、大変かわいいです。際どくパンツが見えそうになったりします。対戦などもやりましたが自分の使おうと思う伽羅はすぐに決まりました。ネタバレを避けたいので言えないのが残念です。

久しぶりに両方とも楽しめそうでかなり嬉しい限りです。



本日の名曲(鋼鉄ジーク オープニング)

ダンダダダダンダダンダン♪

今聞いてもわくわくする子供心をくすぐる曲です。多分。
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
