

ロスト マイ かたつむり

どうも、こんばんは。今サッカー見てます。後半34分。どうなるでしょうか?と、言うわけでまたも水曜日更新になってしまいました。書くことは案外あるのですが・・・。



まず、あれです。バイトの方実は受かる受かるなんて言っていてもうすでに4箇所も落ちてしまいました。

ですが、今週の月曜日に5つめに受けた場所のキッチン担当で採用されました。なんかおしゃれな感じのバイキング店です。なんかおしゃれな。

そして、そこで昨日初仕事だったのですが教えてくれるトレーナー的な人が中学時代のそこそこなかのいい知り合いでした。まぁ、なんか色々話したけど長くなるので省略。



昨日、花映塚の中の某コミュニティのイケメン生主さんが花映塚の休止宣言を出しました。

その人とはオフ会やらなんやらで会ったりもしていて自分の生放送なんかでも花映塚のアドバイス的なことを貰ったりもしていました。

結局なんやかんやでこれといったお返しは出来ませんでしたがこの場で長い間お疲れ様&ありがとうございましたと言う事でまた再開する時をたのしみに待っています。その時はちゃんと見に行きます。絶対。

全く関係ありませんが、「谷川さんガタイいいよね。」って言われた時はそこそこうれしかったです。


それと、今日。リンクにあるサドルバズーカの主である。ハンマー君とskypeでお話をしました。

正直言って以前から絵やらなんやらでお話してみたいなーなんて思っていたので充実した会話が出来ました。

よかったよかった!


と、まぁ。また水曜日にお送りしてきましたー
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
