

八月に入る二日前から本気出す

どうも、こんばんは。またあれからほぼ一週間経ってしまいました。やっぱり何かの陰謀を(ry


今日で大学のレポート・試験その他もろもろが終わって明日から本格的な休みに入るみたいです。

しかし、必修科目である初級簿記のほうの単位を落としてしまったのでなんとかしに話を聞きに行かなければいきません。

まぁ、そこらへんはなんとかなるでしょう。

後は、もう少し経ったら盆休み内に家に友達を呼んで色々とやったりしてそれが終わったら一丁遠くまで以降と思います。

今年の目標は自転車で日本海までをと思っています。友人に話すと若干引かれるから困る。

去年は雨にさらされて風邪を引いてしまったので今度は対策をしていこうかと。

と、言うわけで来週中に新しい実況動画を撮ろうかと思います。当然、東方妖々夢と並行をして。

それでは適当にこのへんで。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
