

今年の目標2012

どうも、あけましておめでとうございます。ガキの使いをみながら書いてます。

昨年は本当に色々あった年でした 楽しかったり大変だったり思い出深い年になりました。

このブログを見てくださった方 これからもどうかよろしくお願いします。(4月からちゃんと更新します)

そんなこんなで今年の目標を書いていきます

・今年の目標・
(優先したい順)
・絵の技術向上
今年こそはバイトをやめて完全に絵を安定して毎日描ける環境を作るので絵を楽しみながら沢山書いて最初の目標に向かって上手くなっていきたいと思います。 色々とやってみたいこともあるけれどもそれはうまくなってからのお話・・・

・長期間の一人旅行(自転車)
毎年やっていますが今年は千葉から日本海を見に行って佐渡ヶ島まで行ってみたいところです。そして、様々な人と話をしていければ最高だと思います。ネカフェ泊まりをしたり淡々と進むのは楽しいこともありますがもっと変化をつけてみたいところです。

・実況動画で世界を取る
これは無理ですが考えを張り巡らせて頑張りますのでよろしくお願いしますw


とりあえずは多すぎても達成できないので箇条書き程度ですがこんな感じでやっていきたいところです

それでは今年がお互いにとって良いお年になるように祈っています
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
