

久々にシャバの・・・あれ・・・5日・・・?

挨拶
どうも、こんばんは 久々にシャバのブログを更新するぞ!とヤル気を出したもののブログを見たら5日ぶりでした

本当はもっと経ってると自分の中で思ってるのですが絵を本格的に頑張るぞってなってからはまた期間が空いてしまいました

ある出来事から一定の期間を過ぎる期間が空いたように思えるラインがあるんじゃないかと思いました(考察)



28日・29日
土曜日からGWが始まりましたが28日・29日は大剛魂という格闘ゲームや東方の対戦同人イベントが会ったので行ってみました

久しぶりにいろんな人と会ったり花映塚の対戦やろくしーさんが作ったゲームをやったりと楽しい時間を過ごしていました

その後は毎度にんさんの家にお世話になりました いつもありがたいです(ずっとベッドを占領していた居座りのクズ)

まぁ、これまた色々とありましたが書くべきことがあまりにもまとまらないので機会があれば単体でポンッとあげたいところです(怠惰)



ソーシャルゲーム
そういえば以前ipodtouchを失ってしまったのですが今度は絶対に落とさないようにと対策と決意を立てた上で再度購入しました

それまでの間にmixiをふとみたらキャプテン翼のソーシャルゲームなんてものがあって普段ソーシャルゲームをあまりやらなくなった自分が飛びついてやるくらいでした

キャプテン翼は本当に好きです 高校時代はこれのお陰でサッカーが大好きになりました 今もやる機会があれば是非やりたいくらいですが人数が集まればやりたいくらいです

それはともかくキャプテン翼のキャラはある程度(西ドイツまで)は覚えていたので強くないカードでも手に入ったら嬉しいくらいでした

こうやってソーシャルゲームにはまっていくのかと落ち着いた頃に感心を覚えましたがあまりはまりすぎるとあれなのでそろそろiPod touchも届いたのでやめたいところです・・・


あ、先程モバゲーのモバイルアイドルマスターを始めました アイマスはやったことないですがキャラが皆可愛いですね^^(死亡フラグ)

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
