

かがやけるひのために(20コインくらい)

バトル終了後に手に入るコインが2倍になります



今回の紅楼夢(10月中旬)で、またも花勢の本にゲスト参加させていただいたので今回も描かせていただいてます

とりあえず、今日ようやく何をどう書くか明確に決めたので荒々しくはありますが一番最初の下書きは終えました

普通にうまい人は一回のちょっと荒い下書きを描き終えたらすぐにパーっと上から描いていくのでしょうが自分はそんなのはどだい無理な話なので一回目で本当に荒々しく描いて(荒々しくしか描けない)その次である程度形が決まって、三枚目になってようやく下書きが完成します

なので、オフ会にありがちなスケブに何かしら書くって行為は難易度が高くて高くて…

普段から一発で何かしらの絵をかけるようにしておきたいなーと改めて思いました


ちなみに、HUNTERXHUNTERの解体屋ジョネスは何も見ないで一発で描けます(自慢)
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
