

見た映画一覧(オススメ色々) ジャッキー・チェン編


ジャッキー・チェンの映画を見てきたような気がしますのでオススメをチラッと羅列しておきます。

中途半端にしか見ていませんが、これからも全制覇する勢いで見て行きたいと思いました(小並感)

☆ジャッキー・チェン主演

・ベストキッド(最近やっていましたが、こういうジャッキーもあるのかと内容にも感動)

・シャンハイ・ナイト(オーウェン・ウィルソンとのコンビはラッシュアワーよりも好きかもしれない。ギャグシーンはクソ笑いました。シャンハイ・ヌーンが早くみたい)

・少林寺木人拳(最初期のジャッキー映画。修行→打倒の流れは王道を往く熱さ。最後が色んな意味で凄い)

・メダリオン(二回は見たのに何故か内容を忘れてしまった)

・ナイスガイ(単純に面白い。料理人設定は空気)

・酔拳(王道を往く面白さ。修行シーンがやっぱり良い)

・酔拳2(カットされたラストは・・・)

・ラッシュアワー1・2・3(クリス・タッカーとのコンビがたまりません。友情、ギャグ、ストーリーどれをとっても一級品。とりあえず見て損はない。ラッシュアワー3のシスターに翻訳を頼むシーンは何度見ても絶対に笑う)

・スパルタンX(あの3人の共演ではこれが一番好き)

・プロジェクトA(これはもう外せない。色褪せない名作。見ていなかったらぜひ見て下さい。)

・ダブルミッション(スパイキッズが好きだったら気にいると思います。)

・タキシード(アクション、ストーリー、どちらもかなり面白い)

・レッド・ブロンクス(悪役が胸糞過ぎるけれども、ラストの運転シーンは壮絶)

・WHO AM I?(アクションが壮絶です。ストーリーも中々熱いので是非)


GEOに映画を借りに行くと高確率で1本追加のジャッキー・チェンがあるくらいにジャッキー映画が好きです。
この中にないオススメとかがあったら是非どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
