

原稿中にあったこと

どうも、こんばんは。 昨日まで原稿を色々やっていたものの、流石に原稿だけをやっていたわけではありません。

色々なゲームをやっていました。

ゲームの同人誌を書くのにゲームをやらねぇわけが無ぇを言い訳にガンガンやりまくってました。


一番特筆するのは、Steamで買ったメタルスラッグ3です。

以前から何度も何度もゲームセンターでプレイするものの、ワンコインで2面のボスが倒せるか倒せないかレベルでした。

しかし、好きなので何度もやるけれども成長はしない、まさに下手の横好きでしたがPCで気軽にプレイできるとなるとやらない手はありません。(PS2版もありましたが、起動等面倒でした)

最初は、以前と同じでしたが攻略をちょいちょい調べたり、どんな感じに死んだのかを覚えたり、どのルートが適しているかを試行錯誤したりとしているうちに、昨日なんとか4面までノーミスで行くことが出来ました。

当時は、3面のボスなんてコイン連射しか倒し方が無いと思っていただけに感動しました。

ちょいちょい上手くなってゲームセンターを荒らしたいと思います(問題発言)

オンラインプレイもできるので、買って協力プレイがやりたい方は是非ご連絡下さい






コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
