

誰かさんの空

どうも、今日は休み明けの中作文やら小論文やら色々と面倒な目に。まぁ、終わったら少し見直して寝ればいいのでなんとか乗り越えられました。

それと、帰る途中にを少しスロット「俺の空」を打ちました。リプレイ3連続でアドリブ(?)を利かせてなんとか4連続を引けたので満足。ちなみに一般生活でスロットの自慢をするのはよした方が良い。ブログでこれなので今度からはやめようかと思う。

さて、本題。

何日か前に描いた絵を見てみたところなんとも下手な絵なんだと感じてしまいました。ただ、こんなことは良くあることでそこを見て変な部分を直すのが良いそうです。ただ、直すのが大変なのは当然。正直言って直したくないのが本音。

文字にすると
絵を描く→なかなかうめぇwwwww→才能あるかもwww→ねる→なんだ・・・この絵・・・?→描き直す→最初に戻る
のループがうまくなる秘訣らしい。

また、ある人によると「一度描いた絵はその後すぐに誰が描いた絵かを忘れてそれについての感想を思うことが重要」との事です。

なるほど。

それでは、今日はこの辺で。明日はようやく貸していたPS2を返してもらえることに。ようやくFF10を始めることが出来る。まだ、出来ませんが。

以上です。お疲れ様でした。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
