スポンサーサイト


げん玉へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・

どうも、今日は出かけにいったのですが具合が少し悪いのに出かけてしまった為に県外に出る前にHPが尽きてしまいましたのですぐ帰って来てしまいました。そもそも雨も怖かったので仕方がないと。帰って家でお茶飲んだりして過ごしてました。

さて、どうでもいい話ですが今日ニコニコ動画のプレミアムが切れてしまいました。後~日と見ていたのは日付が入れ替わる直後あたりだったみたいで日を見間違えていました。

なのでPCが戻ってくるまでにげん玉というサイトで他サイト登録やらを繰り返してWebマネーを稼ごうかと思います。

げん玉は自分が利用しているポイント換金サイトとしてはかなりいい部類で携帯でも出来るので随分と早く貯まりました。ポイントは10Pで1円となります。クリックでも貯められますが一日3Pぐらいなのでたいしたことがありません。無料でサイトに登録すると多く見ると500~1000(めったにない)まであります。ここまで書いたのは紹介誰かに入ってもらえるとポイントがもらえるという魂胆のものです。
まぁ、以前やったときには誰もこなかったのでただのサイト紹介という事で。儲けさせてくないという方はげん玉(通常)からどうぞ。

親切な方(?)はこちらからどうぞ


あんまりこういうことはしない方がいいのですが何せ急なもので、通常サイトも紹介することで正当化する作戦です。

と、いうわけで明日のためにもう寝ます。「アークザラッド2(コンバート済み)」と「スーパーヒーロー作戦(第24話)」をやりたいところですが寝ます。それでは、さようなら!

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"///,f_,,j ///''ヾ.  ・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l 
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
