

男の夢は体力だ

どうも、今日は久しぶりに友達と道頓堀(店)でもんじゃ焼きを食べました。温度によって割引値段が決まるという物でした。ちなみに温度は29℃だったので29%引きになりました。(安直だと思った)

その後に6時まで外やらゲームセンターやらで大暴れしました(金的な意味で)




そして、帰ってから見ようと思っていた「メダロット」のアニメを見始めることにしました。

昔にやっていたものの全部見たわけでもないので作業をしながら見てみることにしました。

オープニングの「知恵と勇気だ!メダロット」だけは完全に覚えていたので懐かしさのあまりなんだか笑えて来ました。(どうでもいいけど歌ってる人は木馬と同じ人みたいだ。【竹内順子さん】)

暫く見ていると敵役のメダロットが出てきたものの「ブラックメール×2・ヘルフェニックス」と言う鬼の様に強い組み合わせで出てきたもののメタビーが普通のパンチ(リボルバーのほう)で全員倒してしまうメダロットのゲームばかりやっていた自分としては目を疑うものでした。熱血系のアニメで全部銃でどうにかしてしまうのもどうかとyoutubeのコメント欄に書いてあり納得。

案外グレンラガン(見てないけど)やスクライド(見てないけど)と似た熱いアニメだと聞いているので正直楽しみです。どうでもいいのですが。



動画は明日に撮ります。ぎりぎり一週間以内が守れそうで安心しました。

以上!

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
