スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と日常と

どうも、このブログの編集を4日もあけるのは大分珍しいことだなぁと思ったもののそんなことはこれをみている人としてはどうでもいいことですね。

今日は、誕生日占いで一位だったにも関わらずに全く残念な一日になりました。久しぶりに信じると駄目なのかもしれない。


そして、ついにFCのホラーゲームのバイオハザードの試作品と言われる「スウィートホーム」をエンディングまで進めることが出来ました。

ファミコンにも関わらずに本当に仲間が死ぬことに対して恐怖を感じずにはいられない絵的な恐怖はすこしだけなのですが演出的な恐怖が大部分を占めていてホラーゲーム好きの自分としては大満足のソフトでした。(大所のSIRENや零やらはもっていないけれども)

ただ自分が見た5人生存エンディングは(5~1で変動)最後の最後以外は不覚にも本当に感動してしまい普通に泣いてしまいました。(やれば分かるはず)

本当に最後の最後以外は最高によかったのですが最後の最後がいままでやったゲームの中で1・2を争うほどの最低のエンディングとしてランクインしてしまうほどのものでした。なんで一番のハッピーエンドがあんな目に・・・(気になる方はプレイをどうぞ)クロックタワーもそんなかんじだったけれども。


最近はどうも絵に力を入れていて他のことに対してあまり東方のLunaticの方をやる機会が少なくなってしまった。

絵を描くのがかつてないほどやる気が出ているので(自分の中で)他のことがおろそかになりがちかもしれません。(甘えかも)

もう少し頑張ったら次を上げたいと思います。

待っているかたがいたらもうすこし待っていてください。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。