

とりあえず終わったって事にしとこう!

今日、大学の書かなければいけない資料と小論文講座のまとめと面接についての大体の受け答えを完全(どうせまた改良はしますが)にまとめることが出来たので大学関係については少し軽い気持ちで考えてやっていけます。

そんなことを言っているものの大分日常から絵を描いたり遊んだりと適当でしたが最低限やることをできたので良しとしましょう。

自分は常にとても頑張っている努力家の知り合いがいます。本当に頑張っていて尊敬もするのですが自分はこのままでいいのだろうかと思ってしまうこともあります。

でも、やっぱり自分にはすごい勢いで努力をすることが出来そうに無い人間なので自分で決めた目標くらいは絶対に終わらせることの出来るように心がけています。一応。



さて、気分を一転させてDQ8を新しく始めました。昔親父が買ってきたものの親父の物だったのでやることが出来なかったのでようやくやることが出来ます。(ついでに親父のプレイ時間は92時間だった)一日一時間でやっていくつもりで頑張ります。

そして、自転車で泊りがけで遠くにでも行きたい気持ちにもなりました。去年は群馬まで行って引き返してきただけなので今年は何とか日本海を見てみたいものです(多分行けない!)



ちょっとした本題なのですが近いうちに何度かStickam JAPAN!(スティッカム)の方で東方の対戦動画配信的なことでもやってみようかと思います。

どうせ、やることの出来る時間もすくなくなってしまいそうなので親が秋田に旅行に行く10日~を目安にやっていこうかと思います。多分やりかたがわからずに挫折してしまいそうですが。

しかし、一度知り合いの誘いによりStickamの方を見に行って暫く面白そうだなぁとか普通に見ていたのですがほかの場所に移ったらそこでなんとも言えぬ(自主規制)な人が居てそれ以降怖くてトラウマになってしまいStickamを見に行く事も無くなってしまったと言うひとつのお話があったのです。声も怖かったし(色々な意味で)ここを出会い(さすがにただの悪口になるので略

ただ、普通の人または魅力的な人と知り合える可能性もあるので一つやってみようかとおもいます。

もし、出来たとしたら告知でも何でもしますのでよければ見てやってください。普通のお話くらいなら出来ると思います。



最後に一つ

PCに色々あってスカイプを削除して再ダウンロードしたものの前に登録していた人のスカイプIDの控えをするのを忘れてしまっていました。これを見ている前にコンタクトをしていただいた方がいたら(5人・・・)またこちらのほうに連絡をくれるとありがたいです。ちなみにIDはdeath1853になっています。
普通に話したいという方もどうぞ。午前9時~午後3時は大体リアルで話せます。と、言っていますが本当は寂しいんです。いくら送ってくれと言ってもなしのつぶてだと寂しくもなってくるのです。いや、本当・・・。「さびしいよォ…ボス。いつものように電話下さい…待ってます…電、話」


ここまで読んでいただいてありがとうございました。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
