スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTHER、それは母親

どうも、明日から親が秋田に旅行というか里帰りなのですが自分は色々とありちょっと行けないのです。

料理も掃除も洗濯もネコのトイレも暫くやらなければいけませんがそれはそれで楽しんでやれそうです。



そして、話は飛びますが自分の心に残っているゲームのひとつにMOTHER2があります。

当時ゾンビの出てくるスリークと言う場所がやたら怖かったのですがなんとか母親にやってもらいました。(まさにMOTHER)その後に出てくるデパートの怪人も倒してもらいました。(なぜかラストは一人でクリアできた)

しかし、時は過ぎ去り自分の方が先にMOTHER3をクリアしてしまいました。(感動した)

そして、今日母親に「暇な時間が多くなりそうだから何かゲーム貸してくれ」と言われてふと思い返してMOTHER3を貸すことにしました。

なぜかセーブするところまでやると言ったので近くで見ていたら名前をつける所で兄弟に自分の名前をつけられそうになったので必死にデフォルトを進めた所しぶしぶと普通の名前でやってくれました。(自分の名前にされるとストーリー上大変なので)

しっかりとエンディングまでやってほしい所です。


ついでに一度読んでみて面白かった記事を(ワラノート様の55歳美人秘書にマザー2プレゼントした


なんとなくスティッカムを久しぶりに試してみたらなんと一発で画面を映し出すのに成功(何故今まで出来なかった)

色々と試し終わったら花映塚の対戦募集でもやってみます。(一人来てくれるみたいなので安心)

ちなみに今日の午前9時あたりからテレビを見つつテストする予定です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。