スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい怖い夢を見た

どうも、今日は朝10時に起きたのでそのときに見た夢の恐ろしさに汗をびっしょりかいていました。

朝、夜と親の手作りの食事をとりましたがやっぱり美味しかったのであらためて親の偉大さを感じました。

しかし、今日は至って書くことが無いので今日見た夢の内容で終わりになります。

今日の画像
efwfew
夏らしさを


↓夢の内容(夢なのでかなりおかしい内容です)
その内容とは、自分が学校らしきところに行くものの人が誰も居なくて何故か世界に誰も居ないと確信してしまいましたがその学校の中でしばらく迷っていると気さくな外人(多分アメリカ)が居てお互いに人にあえて大変喜んでいたもののその後にゾンビだか屍人だかが出てきて逃げているうちにまた色々な人が見つかりどんどんと仲間が増えていくのですが最初にあった気さくな外人がいなくなっていて不安になっていたのですがその後黒幕を倒す空気になっていましたがトラップがたくさんあり仲間がどんどんといなくなってしまいました。(絵からレーザーが出てきたり)そして、鏡にこっちの認識で悪い人が居てその人の後ろには悲しくも死んでいる気さくな外人がいて自分が仲間をやられた時の漫画のようなセリフを吐いてその鏡にパンチをしたら何故か中の人が倒されるのですがそこからはどうなったかまったく覚えていません。

書いていて本当におかしい夢だと再認識してしまった。読んでくれた方々に申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。