

まるでせいちょうしていない・・・

どうも、昨日帰ってきて記事を書いて8時ちょっとに寝たのに11時ちょっとまで寝てしまいました。およそ13時間も寝ていたようで自分でも驚いてしまった。ただ、具合も大分良くなった。

結局2日で帰ってきてしまったわけですが去年はただ普通に帰りたくなったので2日で帰ってきてしまいましたが、今年は寝ている最中の雨風にやられてしまい起きたら普通に風邪を引いたときの症状が出てしまいました。

そしてさすがにこのまま3日間自転車を漕ぎ続けるのはさすがにやり切れる気がしなくなってしまったので惜しくも帰ることにしました。

帰っている最中に車に軽くぶつかったり田んぼに落っこちたりとしましたがなんとか帰ってくることが出来て本当に良かったです。

来年は本当にきちんと道のり、泊まる場所をきちんと決めて行こうと決意をしました。

ただ、色々と写真を楽しみにしろなどとブログやメールなどで言ってしまったにも関わらずに特に面白い写真を撮ることが出来ませんでした、本当にすいませんでした。


最後に少しだけ撮った普通の写真
sfd
飛行船 初めてみたので急いで撮影
wfdfdw
周りは無事なのにひとつだけ壊れていた家
ewf
ここをキャンプ地とした
efewew
朝の霧がすごかった
ahae
白鳥の撮影をするも当然失敗


今日はこの辺で。肩が痛いのでもう少し寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~
最近は近所の本屋ぐらいにしか
行かないので羨ましいです^^

>普通さん
やっぱり一人で遠くに行くのは楽しかったのですが無計画ではやっぱり駄目でした。
やっぱり近場に行ってゆっくりするのが一番ですね。
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
