スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィス(上っ面)

どうも、別になにをやったか順を追って話さなくても話したいことだけ話せば良いと最近気が付きました。

今日は、ポーズを取らせる木のポーズ人形が安かったので購入しました。

小さくて置き場所に困らずになんとなくインテリアっぽいので部屋に置いておいても特に何も言われなさそうです。

しかし、ポーズを取らせている所は見られたくない。なんとなく。

常に置いてあるときは「荒ぶる鷹のポーズ」をとらせてます。ちらっと見るとどことなく嬉しくなる

参考:荒ぶる鷹のポーズ
 ヘ○ヘ
   |∧       荒ぶる鷹のポーズ!
  /

 へ○ヘ
   l∧  \○
  /      l>  セットでもどうぞ 
       <\ 

破壊力B スピードB 射程距離C 持続力B 精密動作性C 成長性C
人形に触れた者をコピーし、声や仕草など全て同じになる。普通の人にも見える。
コピーした人と向き合うと、相手を操る事が出来る。
コピーした人形は自立性があって多少従順じゃ無く、強度もスピードも常人以上ある。らしい。
中でも使い方次第で強くなるスタンドの一種である。原作でこの能力を見たときは本当に仗助が死ぬんじゃないかとハラハラした。どうでもいいけどJOJOTシャツが欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。