

魑魅魍魎(ちみもうりょう)が跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)

どうも、今日も絵の練習をしたりまずい野菜ジュースを飲んだりコンビーフに醤油とマヨネーズを良く混ぜた後にとろけるチーズを乗せて電子レンジで30秒ほど加熱したら完成です。

これがまたうまいのなんの。(見た目は大変悪い)


最近では「けいおん」とやらが大変人気があるみたいです。

どことなく4コマ漫画であることとオリコンで紹介されたことと平沢進氏の関係者に名前が関係のある作品であると言った点くらいの認識しかありません。

人気であることには多分面白いのではないかと思いますがどことなく見る気が起きない(別に嫌いとかそう言った意味ではなく)

ちょっと前は色々なブログで「みなみけだー」とか「ゼロの使い魔だー」などと書いてあったのに今ではその話題に触れている人は見られずに時間の流れを感じました(終わったからかも)

中でも「けいおん」に出てきた楽器を買う人なんてのもいるらしい。やっぱり飽きる人もいるらしい。悪いことではないのだけれども。

まぁ、来年にはどんな話題に変わっているかなんて軽く想像をしたりとできる日本は平和ですね。

ちなみにここまで記事を読んで「けいおん!だろ・・・」と思っている人が居るのかどうかが気になる。

こんな記事書いても相互リンクをしている人が少ないので安心だ。


今日はここまで。ちなみにタイトルは文章と一切関係なし!それと右側に設置してあるサイトの価値が順調に下がっている。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
