スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョの奇妙な冒険のストーンオーシャン(第6部)を最後まで読み終えました。

一言で言うと「凄みを感じた」の一言

ネタバレは含まない感じで書きたいのですが際どいので続きからどうぞ



ちなみに、今日は1日良い気分だった。

今日は10時から千葉テレビで水曜どうでしょうがやるようです。(ヨーロッパ完全走破最終回)

ロッテは8-2で勝ちました。やったね。
最後の最後の結末は最初一回軽く見た時は最後の少年の台詞と結末に衝撃を受け、鳥肌が立ったことを覚えています。

でも、結局どうしてそうなったのかはあそこがああなったのかと言った具合に完全に理解をすることは出来ませんでした。(ネタバレ防止を意識すると大変書きにくい)

そして、今日また最後までじっくりと読み返して見たところ最後に色々と気がつくことがあった。

そのときがまた感動。

ストーンオーシャンは話が分かりにくい部分が多いと思いますが(友人がそうだった)じっくりと読んでみる価値は大変あると思います。(本当なら最初から読んで欲しいのですが)

結局言いたいことはあまり言えなかったのですが気になって読まずにはいられないと思う方やもう一度読んでみようと思う方が一人でも居てくれたらそれはそれは凄いことだと思う。

とにかく言いたいことはこの作品が面白いだけではないと言うことです(わかりにくい)

もし、これからジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンを読んでみようと言う方が居たら読み終わったらもう一度この記事の赤字の部分を読んでもらいたい。

こんなちんけな学生が生意気なことを言っていますが適当に受け止めていただければ嬉しいです。

なんとも訳の分からない文章になってしまいましたがそういう感じです。

ちなみにどうでもいいのですが自分の一番好きなスタンドはザ・ワールド(ワールド21)。本当ならソフトマシーンとかアース・ウインド・アンド・ファイヤーとかアクトン・ベイビーとかティナー・サックスとかプラネット・ウェイブスとか答えたほうがそれらしかったのだけれどもザ・ワールド(ワールド21)。が一番好きだ。どうでもいいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。