スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解体屋ジョネスとおいしいぶどう

今日は友人に持ってきてもらった「ハンター×ハンター」を4巻まで読みました。

途中まではアニメの方で見ていたので大分思えているつもりでしたが4巻の最後の方からはまったくおぼえがありませんでした。

しかし、完全に覚えている部分が一箇所ありました。

それは。「解体屋ジョネス

どうでもいいのですがこのキャラの名前だけは完全に覚えていました。

威勢が大変良く過去に数えられるだけで146人を肉塊にしてきた恐るべき握力を持っていてそこはかとなくダンディーな顔をしているジョネスなのですが、4ページにわたって紹介をされてその後4ページに渡ってキルアにいじめられています。心臓を取られた時が一番かわいいです。

今日は友人にジョネス、ジョネスとジョネスの良さを語り続けていました。(解体屋は「バラシ屋」と読むけれども「かいたいや」と読んだ方がごろがいいなど)そのうち肉をつまみつぶすことを「ジョネる」と名づけました。これは本当にどうでもいい。



最近田舎の方から黒いぶどうと紫色のぶどうとおいしい里芋が届きました。

好きな食べ物をほとんど捥ぎたて状態で食べることが出来るのはやっぱりうれしい。

どうでもいいのですが最近スーパーで桃を買おうとしてひっくり返したら裏側が・・・。なんてこともありました。


最近忙しいことがありますが本当に毎度こんなブログを見てくれてありがとうございます。それでは、さようなら!

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。