

愛に彷徨い歩き続ける

どうも、一昨日は説明するのを忘れていましたが都合が悪くなったのは親が家に友人を招く予定があったそうなので家に居る訳にいかなくなってしまったと言う訳です。



なので、昨日は1つ遠くにでも行こうかと思いある目的を持ち自転車で銚子を目標にして出かけることにしました。

しかし、色々と迷ってしまいその場についたのが6時になってしまいそこから帰ることになりました。

そこから家を目指すのが想像以上に大変で家に着いたが今日の午前2時になってしまいました。本当に疲れていたので横になったらすぐに意識が飛びました。

そんなこんなで昨日は大変な一日でしたが色々と見れたので大変満足。



写真(クリック拡大)は続きからどうぞ
1111
花見川です。サイクリングコースが大変良いつくりになってます。
2222
彼岸花です。一輪だけ咲いていました。
3333
花道
4444
風車(それ以外に言うことがない)
5555
もっと綺麗だったし電車も走っていた。撮った人が悪い
6666
ヘビです。驚きました。(何故か死んでました)
7777
写真じゃわかりにくいですが差し込む光が凄かった(FF6のラストくらい)
8888
海だー
9999
墓碑銘を打ち立てた
101010
洞窟みたいになっていた。暗くてわかりにくい。
111111
キングスライム。もしこれが分かる方が居たら連絡を。
121212
・・・
131313
ありがとう!じてんしゃ!ありがとう!じてんしゃ!
141414
これでこれを見るのは2度目だ

こんな感じです。閲覧ありがとうございました。もうちょっとちゃんと良い写真が撮れる様に頑張りたいです。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
