

精神的にあれのないものはあれらしい

どうも、頭痛は無事に治りました。たまには馬鹿も風邪をひいておいた方が良い気がしました。





いきなりの自慢なのですが今年は友人からと師匠からと合計で四枚の絵を貰いました。ちなみに全員大変上手い。
自分としては全員にお礼として自分の絵をプレゼントしたいものと考えています。
そのためにも今よりもずっと上手くならなければ喜ばせることが出来ないと思っています。
なので、常に緊張感(上手いと思わせようと思う気持ち的な)を持って絵を描きたいと思いました。(以前師匠に贈った時のような)
そこで、この場を利用して時々絵を置くために適度に緊張をしながら絵を描き上手くなれるようにしようと言った思惑です。(そう簡単なものではないのですが)
それ故にまだまだ絵のほうは上手くないですが上手いと思って載せる訳ではなく上手くなるために載せると言う訳です。なので上手くはないです。
と、言うわけでこれから一応たまに載せることもあります。
一応、下手なのを上手くするためのものです。それ以上でもそれ以下でもないです。

何より頑張ることが大事だよね。やっぱり。

続きに→
001
e001

恥ずかしさを自尊心に変えられるように、頑張ろう。

悪い点(気がついたり指摘を貰ったら書いておく所。増えます。)
・手が全く描けない。手ビューワなるものを

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オレに言われても
嬉しくないと思いますが
うまいと思いますよ

そんなことはないですよ。大変嬉しいです。
もの凄くこれからも頑張る気になれます。
ありがとうございました。
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
