

弱音を吐かないアイアンハートでもねぇ

どうも。今日は髪を切ってしまった。前の髪型はサガフロのレッドみたいな髪型(通称サボテン)で気に入っていたのに残念。



今日は、色々と滞っていたので午後から自転車で適当に近くに行っていました。

帰りに普通に道に迷いました。寒いしお腹が減っているし泥沼状態だった。

帰りの途中に長いトンネルのようなものがあり中がなぜか水浸しだったけれどもそこは回り道をせずに勢いで行ってやろうと強がってみたものの案外水かさがあって残り1mで足をついて両足が濡れてしまいました。

その後は靴を脱いで自転車を漕いだりと試行錯誤をしていましたがどんどんと足が冷たくなってしまいました。

まぁ、そんなこんなでこんなこともあるけれどもたまには気分転換になったとプラスに考えます。



地球防衛軍2がほしいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

地球防衛軍2面白いよ、
ぜひ買うべきだと思う

Re: タイトルなし

ですよね。
自分は以前友達の家に泊まりに言ったときに半日かけてインフェルノの一個前の難易度で全制覇を目指しました。
洞窟内でのクモ(アリだっけ?)の多さに混乱してゴリアス(確か)を連射して画面が真っ白になって友達と共になって死に大爆笑したりしたものです。
ペイルウィングの強さは異常。

見つけ次第すぐ買いたいものです。
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
