

進化の秘宝とやわらかお餅

いきなりですが今日は昨日親戚から貰った高級な肉を食べました。

1枚3000円だそうで凄い脂が乗っていて貰ったときにはすごい興奮しました。(だって始めて見たのだもの)

それを今日、塩コショウで焼いて夕食に食べようと言う試みでした。

凄いわくわくしながら食べたのですが最初の一口が中々美味しかったのですが二口めから完全に飽きてしまいました。脂をそのまま食べてるみたいな感覚でした。

この間食べた1枚300円くらいのステーキの方が美味しかったです。何でも高ければ良いわけではないと言う事を新年早々思い知りました。



餅が沢山余ってるので磯部巻きにはもう飽きてしまいました。

美味しい食べ方でもないだろうかと考えたり調べたりしているのですがそれといって良いものが見つからないです。

レンジで温めて溶かしてチーズとケチャップを乗せて混ぜて食べたり、焼肉のたれとマヨネーズをかけて食べたりしたですが大変普通の味です。

何か美味しく沢山たべられる方法があれば知りたいところです。



ついでに面白いメモ帳のソフトを見つけました。

こちら(作者:nabeさん)

少しうっとおしい機能もありませんが危害はありませんでした。ちなみに「書式→右端で折り返す」で。



そろそろFCのスウィートホームを攻略サイト無しでもう一回やる時期です。あれは面白いです。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
