

海腹川背を大切に

どうも、行ってきて戻ってきました。

多くのものを見たりは出来ませんでしたが色々と面白い遠出になりました。

しかし、帰りに駐輪場に止めた自転車が無くなってしまっていて歩いてかえる羽目になってしまいましたがめげる訳にはいきません。

写真は多いので2つに分けました。
sss02
海につながる川。もう川ばっかり。
sss03
開けた場所でしたので朝食をここで。
sss04
アヒル幽閉。
sss05
ユーコン川みたいだ。(見たこと無いけど)
sss06
さすが港町。無防備。
sss07
海だー!
sss08
豆粒ほどに見えるあれは凧。
sss09
必死の撮影。
sss10
落ちる人いそうだ。
sss11
飛翔凧!
sss12
この先に大海原が・・・。
sss13
sss14
sss15
sss16
sss17
海5連発
sss18
絵にならない男。(何回も撮り直しました。)
sss19
休憩的な
sss20
プロっぽい!って思ったけどそうでもないです。
sss21
凄い歩いた。
eeeeefe
穴を掘るなら天をつけと言われたのでつい。(もう出てきません。ごめんなさい。)
sss23
あまりの砂浜の暑さに亡くなってしまった蟹さん。
sss24
遭難者みてぇ。


ここで一旦終わり!

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
