スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星になった戦士達

どうも、地球防衛軍2を一応ノーマルで全ステージクリアをすることが出来ました。

最後面では音量を小さくしすぎていたのでオペレーターの話を聞かずに何処を攻撃するべきか20分ほど迷ったりもしましたがなんとかクリアすることが出来て安心。

しかし、エンディングのあれは良いエンディングだけど悲しすぎる・・・。ちゃんと逃げたのに・・・。

陸戦兵とペイルウィングのストーリーを考えたりもして余計悲しくなる。

その割りにスタッフロールの音楽が軽快すぎてなんかがっかりしました。

でも、なんやかんや言って2000円の割りに普通のゲーム以上に楽しむことが出来ましたので興味があるかたは購入をオススメします(虫が嫌いな人は除く)

最後に殉職されたEDF隊員とD3の製作者に感謝。

ちょっとした絵も書きたい気持ちになりました。






edf


そんなことよりINFの赤蟻殺しに夢中だぜ、ヒャッハー!





テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地球防衛軍やりたいですね~
今度売ってたら買ってみたいですね
後,絵がすごくかっこいいです!

どうもです。

コメントありがとうございます!
地球防衛軍は2しかやっていないのですが2からでも話は充分わかりますのでご安心を。
それとやり始めるときはテクニカル操作でやることを大変オススメします。
絵の賞賛ありがとうございます。もっと上手くなれるように頑張りますのでどうか長い目で見守ってください。
それと、この間のニコニコ生放送ありがとうございました!
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。