

これで勝てる!ってわけでもないけど

どうも、こんばんは。何かけだるく、寒いです。窓を開けるわけにも行かず悶々とした時間を過ごしていました。まぁ、寝れば治るでしょう。健康だけがとりえだからそこらへんは大丈夫でしょう。



かなり嬉しいことがあったので報告!

以前ブログで紹介させてもらったマリオRPGを実況している方にメールを送らせてもらったら自分の動画を見てくれた事が判明しました!(まぁ、見てくださいと言っていたのですがw)

一昨日にあげたゼルダの実況も見てくださったらしく感想までつけてもらうまでのありがたさ(?)

こうなったら頑張っていこう!



明々後日に秋田の方に行きます。

主な目的は雪国の観光と撮影。良い写真を撮れる様に頑張ろう。よかったらみてくださいな。しかし、雪国対策は自分の考えるものだけで十分だろうか?心配です。

心配ばかりしていてもなんなので秋田の雪を片っ端から溶かしていく勢いで行こう!



東方妖々夢から無何有の郷 ~ Deep Mountain

今年一番多く聞くことになるかもしれない東方の曲。いいですね。

(何かの予定地)


どうでもいいですがポニョは見ない。見たいけれどもネタバレされたし所さんの方が見たいしで。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
