

毒りんごってどうやって作ったの?すごいね。

どうも、今日も天気が悪かったですね。昔は悪天候が好きだったけれども今は晴れている方が断然良いです。昔はハンバーガーのピクルスが嫌いだったけど今は大好物になったのと同じ感じかも知れません。



最近、体の丈夫さに不安を感じるような気がしてきました。

3年前くらいは夜に走りにいって体力を付けていたのですが最近は自転車で遠くに行くのが自分の中での運動になっているような感じです。今は千葉から群馬まで行ける自信もありません。それ以前に前の自分は何をやっているんだ。

やる事といったら家の中でたまに腹筋したりたまに腕立て伏せをする程度の怠けぶりになってしまいました。

以前おまけページを作って1ヶ月で痩せる!などと意気込んでいたものの2週間で忘れてしまったりと散々な目に。

このままではただ太ってしまうので無駄にお菓子を食べるのはやめておこう。ババロアは又今度。

そんなこんなでこの歳で体に不安を感じていますが大学に入ったら運動を積極的にしていこうと思います。


本日の名曲(Alstroemeria RecordsでBad Apple!! feat. nomico)

ノリノリになってむせます。

(おまけ)


以下コメント返信↓
>普通さん
ババロアは美味しいですよー
粘っこいプリンの様な甘いゴマ豆腐のような食感です
豆腐と変わりませんね

>-さん(名無しさんかな)
ですねー
そういえばスイーツと言う単語を見るのは大分久しぶりの様な
日常生活から色々と甘い男なのでそこら辺は勘弁してくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
