

孤独で熱い正義のヒーロー

こんばんは、もうそろそろ余裕が出来たので現状報告をさせてもらいましょう。え、どうでもいい?そういうなって!



今現在、千葉県民の自分は静岡県に居ます。

自動車の教習所の合宿で静岡に泊りがけで滞在しています。つまりホテル生活ってやつです。

初日に喋る人が何人か出来たお陰で色々と楽になりもうほとんど慣れました。

行く前は誰とも喋らなくてもいけるだろうと思ってましたがそんなことをしていたら今頃寂しさに押し潰されていたでしょう(詩的な表現だね)

それでもって一応仮免許試験を受けるために必要なテストを規定数合格したのでテストに行かなくてすむ日が3日続くので実技練習以外は受けなくてすみますので大分余裕が出来ました。

こうして管理された生活(?)を送ると大分楽をしていたのが分かりますがなんとか最後に合格の出来るように頑張りたいところです。

ちなみに帰ってくるのは早くて26日、遅くて4日送れくらいですが頑張ればなんとか早く帰れます。

ただ、実技は練習時間が決まっているのでそれだけが心配です。

でも、なんやかんやポジティブに元気に頑張ろう!それでは、また今度!



本日の名曲(サガフロンティアから「戦え!アルカイザー」の歌付き

元気が無いときはマイナス思考気味なときにこの曲を聴いたり歌ったりすると元気がものすごく出ます。
色々、歌い手さんはいるみたいですがこの絶叫犬さんが一番好きです。
熱い曲の中で最も好きな曲です。
これを見たら今すぐアルカイザーに変身してみましょう。
「変身!アルカイザー!!!」と。
周りに親が居ないことを確認してから叫びましょう。白い目で見られます。見られました。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
