

居無酒屋「岩心」

どうも、こんにちは。千葉は寒いです。低気圧のせいなような違うような。



今日は久しぶりに友人に誘われて映画を見に行ったり飯を食べたりしていました。

数週間くらい前に会っていたのにもう何ヶ月もあってなかったような感じがしてしまいました。なんででしょうね。

そして、何を見るのかも決めないで映画館に行ったところなにやら映画監督がすごいらしい「ハート・ロック」なるものを見ることになりました。爆弾処理班の映画らしいので中々楽しみにして最後まで見たところ・・・。

こういうのも失礼だけど、びっくりするほど面白く無かったです!皆で見終わってから日本人にはわからない面白さがあるんだろうなと結論付けました。

その後は、夕食として居酒屋に(年齢認証をしないで酒を頼まない感じ)行って鍋やらから揚げやらつまみやらを食べながら他愛もない話をしたり下ネタトークをして大笑いをしたりと楽しい時間を過ごしました。

途中で、どれかにわさびが多く入っている寿司を皆で頼んで全員わさび入りを注文したら女の店員の人が笑顔で「そんなドMな注文でよろしいんですか?^^」と言われてしまいました。ちょっと嬉しかったです。

まぁ、そんなこんなで友達とダラダラと過ごすのも面白いものです。そんな感じ。


小学校の作文みたいな文章ですね!

烏賊、コメント返信→
>普通さん・あみじゃさん
ありがとうございます!
でも、まだ県別の学科試験に受かっていないので本免許はもってません!
それなのに受かったと報告をしてしまうのが自分です
すいません!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
