

世界にレバ刺しを広めに行った男の話

そんな話はどこを探してもありません!残念!



今日は部屋の掃除をしていました。たこ焼きキャラメルやその匂いのついたおまもりやらカメラ機能のついたGBのソフトやらコンソメやらわけのわからねぇものばかり出てきて懐かしんでいました。

その後は本免許のための勉強を1つ

難しいものから人を舐めてるような問題から沢山あります。

まぁ、自動車を運転するのは全ての責任を負わなければなんたらかんたらなので確実にわからなければいけませんね。



そして、いつ思い立ったかは知らないけどフリーソフトでサウンドノベルでも作ってみようかなと思いました。

絵も音楽も話もノースキルなので日課の絵の練習を終わらせてから一日30分でも取り組んでみよう。どうなるかは一切分からないけど色々調べて遊びの範疇で頑張ってみよう!

楽しめればなんでも良しってエライ人が言ってましたねー。

まぁ、そんな感じ。


以下、コメント返信→
と、言いたいところですが匿名様の身内話(?)なのでここには書けません!

とりあえず、一言だけ

全然気にしないで大丈夫ですよ!むしろそんな時期とは知らず頼んでしまった自分にも非はありますし!とにかくおきになさらずにー。


コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
