

ふとんまじ気持ちいい~♪

突然ですが当ブログはteaminazumaを応援しています。ベット派ですけど。



今日は千葉の本免許の試験を受けに行きました。

学科試験の合格ラインが全90問+(5問×3)(全部正解で2点)の中で90点を取らなければ行けないので中々大変です。

試験中に具合が悪くなったりしたものの何とか合格をしました。

その後本来集まる場所を間違えたり写真を撮る場所が分からなかったりとてんやわんやでしたが無事に免許証を得ることが出来ました。

その帰りに初心者マークを買い親に近くの広い駐車場を運転させてもらったものの単調さと速度的な意味でそこまで面白いものではありませんでした。残念。

でも、路上を60kmで走る自信も無いので本当に運転するのはまだ先のことでしょうね。



面白みが無い一般的な内容になってしまいました。近いうちにバシッと絵でも載せよう。

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめです

合格おめでとうございます~
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
