スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもとても

またブログの方がおろそかになってしまいました。最後まで頑張ると決めたのだからこればっかりは頑張ろう。



土曜日に色々と嬉しいことがありました。やっぱり個人的な話になってしまうので続きに書きます。

今回は見てもらうよりも自分の日記の様な感じですので書き留めます。





以前自分に絵(その他もろもろ)の師匠が同人誌を出すとお話をしたと思います。

その件でメールのやりとりをしていたら近くに遊びに来たらどうかな?と言われたので土曜日に待ち合わせをして近くの動物公園で待ち合わせをして本を受け渡すついでに園内を案内してくれるとのことでした。

当日はなんとかお互いの特徴が分かっていたので合流をしてそれから動物のいるところまで自分の憧れの気持ちをぶつけたり絵についてお話をしたりしました。

その後は両方とも動物やらの写真を撮りそれからゆったりと色々な話をして行きました。

そして、ある程度回り終わった後は疲れただろうということで師匠の家までお邪魔させてもらっちゃいました。

そこでは実際に絵を書いている作業現場や実際に絵を書いてもらったりと色々としてもらいました。

こっちはただの1つ際どい静岡のお土産を渡しただけなのにお返しに写真の本からバナナやらをもらい自分のお礼がまたも追いつかない感じでした。

いったいいつになったら恩返しができるのでしょう。

と、そんな感じです。読みやすさは軽んじて書いてしまいました。いつも見てくれているかたは本当に申し訳ありませんでした。

明日以降はいつも通りのゆるいブログを運営していきたいと思います。

それでは、おやすみなさい!

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。