

なに?それは本当かね?それは・・・気の毒に・・・

なに?それは本当かね?それは・・・気の毒に・・・。それは・・・気の毒に・・・。    嫌な思い出ですね。



どうも、こんばんは。又もブログの更新をサボってしまいました。やっぱり高校に比べると特に何も(愚痴になったので以下略!)

まぁ、そんなこんなもありながらバイトを今まで探していましたが面接した二つが二つとも落ちてしまいました!

リ○○○ハ○○と○き○です。ちくしょう。

そして、明日あたりに又新しいところで面接があるので次こそは受かりたいところです。

今まで落ちた原因はいつまで出来るかと聞かれたときに8月までと言ってしまったのがいけなかったみたいです。考え直してみるとそれはそうか。

とにかく次こそは採用されよう!                          そうは言ってもたかがバイトで苦戦する男の人って・・・



そして、最近は暇なので絵の練習をすることも増えてきた感じです。夏までには人様に送れる様な絵が描ければ良いのですが・・・。



大体こんな日常です。一人暮らししたいなぁ・・・。頑張ろう!



伝言(絵のアドバイスを下さったKさんへ)→
多分たまにこのブログを見ているかもしれないKさんへ
Skypeの方に一言メッセージをもらえるとありがたいです!久しぶりにお話がしたいと思いまして。
気が向いたらお願いします!

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
