

夢みる占いDX!最終回!

どうも、こんばんは。バイトの電話が掛かってこない。ちょっと心配。



そして、本題。

最近、なんだか変な夢ばっかりみます。お陰であまり寝起きが良くありません。

その夢の内容は物騒なものばかりで自分が死ぬ夢や人にものすごいスピードで殴りかかってものすごいスピードでよけられたりガメラにつぶされたビルの破片が飛んできて(ryなどもう散々です。

実際このような夢を見る人はどんな感じなのでしょうか。今の時代は便利なのでネットでさくっと調べてみまして。

死ぬ夢を見る人(yahoo知恵袋から転載)
正夢以外の死ぬ夢は、その人の中での再生、転換などを表すと聞きます。考え方が変わったり何かを捨てる様なときはそれ以前とは違うあなたになるわけですから、ある意味それまでの自分が死んで別のものに変わるようなものですね。私の場合、結婚する前に何度か自分や誰かが死んだ夢や殺されたり殺したりする夢を見ました。そのたびに自分のこれまでの人生はもうすぐ終わる・・・と覚悟しましたね。実際に死ぬわけじゃないけど、結婚したらこれまでと同じ価値観では暮らせなくなることは確かでした。今はそこそこ幸せ中です。
痛い時は身体に実際に何かの障害があることを教えてくれているとか、痛かったけど起きたらなんともない時は将来にそれが実際に起こりうることか、異質な存在(肉体をまとわない何がしかの存在)からのメッセージかなんかかと思います。出てきたものに何らかの意味があることが多いので書き留めて置くと良いですよ。

と、言った感じらしいです。

つまり、これから新しい自分へと変貌を変えようとしているのでしょう。大変楽しみです。

そして、喧嘩の夢は。
喧嘩の夢というのは夢占いでは吉夢であるケースが多いんです。夢の内容でも変わりますが、一般的に喧嘩する夢は、幸運が訪れることを予兆している夢です。喧嘩に勝つ夢はあなたが持っている悩みや葛藤が一挙に解決することを暗示しているものです。また、あなたがストレスを相当抱え込んでいるとも解釈できますが、喧嘩に勝てばストレスも解消できる方向に進むでしょう。

らしいです。夢の中でも本気で立ち向かっていくのが大事なのでしょう。いや、違うかな?

たまには趣向を変えてこんなことも。

ネタが無いんです・・・。

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
