スポンサーサイト


ファイヤーボールが

どうも、一週間ブログを放置してしまいました。質問に対してのコメントもあったのに返信をしないのは失礼だったと反省してます。


そして、今日も水曜日。今日の昼ごはんは何にしようか迷っているところです。(結局フランスパンにたまねぎスープをかけたオニオングラタンスープもどきを食べました)

この一週間でグラップラーバキと寄生獣とNARUTOを一通り読みました。借りたり立ち読みしたりレンタルしたり。

正直言って夜も読んでたので疲れました。どうしても一度読んだら終わるまで読んでしまいます。

グラップラーバキはバキ芸人がやっていたのと一通りキャラを思い出したかったために読み直しました。ガイア達と戦うところは何回四でも面白いです。

寄生獣は前々からいろんな人が面白い面白いと言っていたのでゲオでレンタルしました(一冊100円・10冊で800円)

めっちゃ面白かったです。終わった時にこれで終わりか・・・もっと読みたいなぁと切なくなるくらいでした。本当に面白かったです。俺の文じゃ伝えきれないくらいです。もうすごい。

NARUTOは44巻まで読み終わりました。コラの見すぎでシリアスなシーンも笑ってしまいサスケェ・・・。どうでもいいですが「サスケ ハッピーセット」で調べると笑えます。奇跡のチャクラ宙返り



それと、自分の師匠のサイトで時間指定のない更新停止知らせが出ていましたが次の日には再開していました。流石は師匠。半端じゃない。



そして、リンクがいつの間にか増えたりしています。許可を得ずに張っているのがいくつかあります。(そもそも坂東さんに許可を貰うのはきつい)

でも、その中の一人に許可をもらえました。なので次辺りに紹介させてもらいます。



そんなこんなで来てくださる方には申し訳ないですがこんな感じの適当具合です。あらためてよろしくお願いします。


一週間ぶりのコメント返信。ほんとすいません→





>普通さん
いえいえ、大丈夫です!
グラップラーの方はまだでしたかー。あっちもバキの子供時代の話が詳しく書いてあるのでおすすめです。
烈海王と花山薫ですか。花山の侠客立ちは格好良すぎます。
番外編のスカーフェイス花山も機会があったら読んでみるといいと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

スカーフェイスも友人が持ってるみたんなんで借りてみたいとおもいます^^
あとはピクル外伝も読んでみたいですね~

ファイヤーボールはなくなったんですね…

ハッピーセット欲しくなってきた!!サースケェ!!
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
