

かえってくそしてねる

どうも、こんばんは。あの出来事からもう金曜日まで時間が飛んでしまいました。何か深い陰謀を感じます。



最近は大学の方でレポートやらテストやらが段々と増えていきましたが今日で残り3個になりました。

来週の30日あたりから休みらしいです。大変楽しみです。

今年の夏休みはバイトをしつつ絵を練習したりして、頃合を見て去年と同じように遠出に行ってきます。去年は群馬までだったのですが今年はどこまでいけることでしょう?

受験生の方はがんばってください!去年自分は頑張らなかったので頑張らなかったら自分みたいになる可能性があります。それはやっぱり嫌でしょう。

と、気温も夏らしくなったのでぼくのなつやすみでもやりたくなってきましたがよい夏を送れるようにしましょう!

そして、ここまで文章を書いていて思ったのですが少しキーボードの遅延が目立ってしまいます。早く打とうとすればするほど母音がうてなかったりします。原因がすこしだけわかるぞ!って方は教えていただけるとありがたいです。

それでは、こんな感じで。



コメントさん返信→
>普通さん
ですねー。自分は一応存在だけ知っていて30分粘ってもでませんでしたが、ただ普通に友人とやっていたら自然に出てきたので両者喚起していましたw

>ハンマー君
自分はまだマリオは見たことがありませんねー。
ですがマッチョは30分粘ったら50回くらい見たと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
