スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の料理は所詮お遊びだわ(極言)

どうも、こんにちは。暑くてたまらないこんな時期ですが気持ちの良い暑さの時もあると思うんですよね。それがなんともいえない心地よさ。



タイトルの言葉は美味しんぼのどこかの回男が彼女(?)にステーキを作ると言っていた時に放った様なそんな台詞です。僕は言っていません。

しかし、自分がたまにする料理は本当にその台詞通りの料理になっているような気がします。

ただただ野菜をぶち込んでコンソメを入れてそこに色々な調味料をたしたりするだけの健康に良いんだか悪いんだか分からない様なスープ(?)や、マグロのから揚げを作ったのを良いことに肉やらなんやらをただただ片栗粉をつけて揚げただけのものなど料理を毎日している女性からしたら酷いものかもしれない物ばかりです。

けれども、そんな中でも母親が作る料理や店で出てくるような料理とはまた違った美味しさがあります。

調味料がなんだか分からない けれども美味しい男の料理 美味しさの秘密は一体何なのでしょう・・・?
   
  

  落ち無し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月に再開ときいてましたが中々再開されなかったのでもう再開されないのかと思ってましたww

でも久々に来て更新されてて良かったです!

おかえりなさい、谷川さん!
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。