

汗をかいたら水を飲め

どうも、こんばんは。今日は、大学までの定期を忘れたり持っていった水が思いのほか早く切れたので110円の500ペットボトルの水を買ったら昼食代をあわせて1700円もの出費になってしまいました。ちくしょう・・・。



もう毎日更新する勢いで再開してみたものの土日に泊りがけがあるとどうしても更新が出来ないというブログ的にもやる気的にも矛盾がある言い訳をさせてください!

そして、土曜日はフラワーファイターズ3と言う花映塚をメインとした麻雀、飲み会などのあるオフ会に参加しました。その時の事はまた後日にでも詳細を・・・。



どうでもいいですが最近マインクラフトといった外国の3D視点で色々できるゲームを購入しました(日本円で約1800円前後?)

最近は、ニコニコ動画で実況などが上がっているので知っている方も多いかもしれませんが買う前は全く楽しみがわかりませんでしたがクラシック版(無料)でドット絵を作ってみたりと出来たのでそんな感じの遊びをするのかと思ったところ実際にやってみると全くそうではなく家を建てる素材が無いのでつるはしを作って地面を掘り進んで洞窟の空洞を探したりダイヤモンドを探したり小麦を作ったり魚を釣ったり(適当)することの出来る自由度の高いゲームだと思います。

他にも、巨大な木を作ってそこを本拠地として生活をしたり敵を自動で倒してアイテムをゲットする機関を作ったりと大きな建物を作ったりすることにロマンを感じることが出来る人はこの点で大変オススメできるかと思います。

と、言いつつもこれを書いている合間にモンハン2ndGをやっているのでわけの分からないレビューもどきに・・・。


コメント様返信→
>普通さん
どうも!お久しぶりです!
わざわざブログの確認の方本当にありがとうございます!
サボり癖が身についてこれからも更新が不安定になる可能性がある駄目人間ですが適当に閲覧の方良かったらよろしくお願いします!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
