スポンサーサイト


前半戦終了しそうだよー

どうも、おはようございます

この土日は様々なところに出かける充実した休日になりました(作文並みの感想)



・土曜日(10日)
この日は前々からある御方にTatshさんのライブ(REDZONEとか作った人)に行くことになっていたので午前中はFF7をひたすらやりながら今頃Tatshさんのいろんな曲(?でワッショイとか)を予習しつつ時間が来たら待ち合わせをして秋葉原の元祖寿司で一息ついてから更に待ち合わせ場所に行きライブ会場を目指しました

今さらながら今まで生きてきてライブというものに行ったことが無かったのでどうなることか不安と期待が半々でした

ライブ会場は地下にあって広さは学校の教室くらいのでしたが人がひしめき合っていて平日朝の総武線快速上りのようでしたが空調がついていたので大分良い環境でした

そして、いざ始まってみるとものすごい音響機器の振動が心臓まで響き渡ってきて圧倒されました

内容の方を簡単に書くと知らない曲ばかりでしたがある程度周りに便乗して盛り上がるとだけで楽しくやり過ごせて後半の有名な曲、知ってる曲ではもうノリノリになってました 実際に観客も叫べる部分(合いの手?)があるとわかりやすくて良かったです Tatshさんの感想が知りたい人は別のブログでやらtwitterやらで詳しく説明をしているでしょうからそちらを見ましょう(他人任せ)

ライブが終わった後は一緒にいた方の家に泊めていただき普通に突っ伏させてもらいました 大変快適でした



・日曜日(11日)
この日は夕方から以前からお世話になっていた花映塚勢の方が遠くに行ってしまうのでそれの見送りで飲み会を開かれたので自分もぜひ行かせてもらう予定でした

そして、深夜から寝て朝9時までたっぷり寝た後に午後3時くらいまで他人の家では無いかのようにゆるっと過ごしてから少し遅いながらも3人でプレゼントを考えてぶらぶらと探してました

何が良いかが決まらずに歩き疲れた果てにブックカバーと3人がそれぞれ選んだ本に決定しました(決して歩き疲れてこれでいいかと言って決まったわけではないです)自分が選んだ本は「夜のピクニック」と言う高校生が最後の思い出作りに歩行祭を開くお話ですがそれが奇しくも以前山手線を共に一周したということで何かしら重なる点があったお陰で読んだ時にあの時の事を思い出して貰えそうです

酒の席では即座に酔っ払っていろんな人に絡んでいたみたいです 申し訳ない

と、書ききれないくらいに色々とありましたが是非新天地に行っても頑張っていただいてまた関東に戻ることがあればまた遊んだり呑んだり出来ればいいなーと思ってます(心からの感想)

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
