

ストックが切れた 二重の意味で

文字色・今日の出来事
今日は一年ぶりに親の同行の元自動車の運転(練習)をしましたが発車動作?は覚えていましたがいざ近くのスポーツセンターで運転をしてみたら時速30キロを出すのも躊躇してしまうレベルだったので近くの16号の実践は控えました 安全のためにも徐々にうまくなろう

夜からは以前クリアすることの出来なかった懐かしのテリーのワンダーランドをまたも長時間やっていましたが年を重ねようがあのゲームはクリアできそうにないです 難しすぎぃ



・実況動画さん
ゼルダの実況動画もそろそろ終わりそうですが最後の最後のダンジョンで長時間進展が無いことにより動画の録画が滞ってしまい動画ストックが切れてしまいました

以前の飲み会でゼルダファンの方から序盤の町の中のダンジョンは面白いからやったほうがいいというので是非やってみたい上に裏ボス的なあれもいるのでパート40は超える可能性も微粒子レベルでどうのこうの




・絵について
以前言っていた例大祭のときに柿さくらさんが出される花映塚合同2の絵は9割形完成したのですがなんかたんねぇよなぁ・・・状態に陥っていたので以前書いていた絵を色塗りやらしてみて足りないものを掴んでいきたいところです

と、言っても締め切りまで後2週間くらいなんですよね 頑張ろう



・春の思い出
手を繋いで歩いた海岸線は



・スポーツは
いいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
