スポンサーサイト


どうも、こんばんは 色々やる気が出てきたのはいいのですがそれに見合った時間が足りないものです

前からやる気を出しておけばよかったと一瞬思いましたが気のせいでした 今を頑張ろう(プラス思考)




今回は土日に遊んだことについて書くので続きからどうぞ
今週の土日は水曜日辺りにいつものメンバーに麻雀がしたいとチャットを飛ばしてからなんやかんやで毎度他人の家で遊ばせてもらう予定に持って行ってしまいます(人間のクズ)

出来れば早く一人暮らしして招待をしたいものです


土曜日に総武線のある駅でにんさんと待ち合わせをしたのですが待ち合わせ場所の一駅前で降りた上に目的地に戻ろうとしたら快速で一つ逆に戻ってしまいました せっかちなのは悪いことではない(言い訳)

そして、先に集合予定だった4人集まったらとりあえず富士そばを食べていつも通りの店で買い物をして家に行きました(はしょり) ちなみに若干そばよりうどん派です

それからは生放送配信をしたりだらだら漫画を読んだり麻雀を半荘だけやったりとして夜を迎えたらとりあえず夕食に餃子を作ろうとのことになったので材料を買い出しに行って作ることに

前々から何か作るならって話をしていて餃子を作りたいと何度も言っていたので楽しみだったものの他の3人の餃子の包み方が上手くて自分のものはなんかよくわからないシュウマイのような形になりました(不器用)

しかし、いざ焼いてもらうと(その間は何もしてませんでした)滅茶苦茶上手くて今まで食べてきた餃子の中でもトップクラスの美味しさで大満足でした 

何故、家で作る餃子は店とかの出来立て餃子よりも美味しいのだろう・・・?

それからは某盛さんが色々と終えて疲れているはずなのに現地に来てくれてそれからもだらだら楽しく色々とやって5人仲良く同じ方向に寝ていました なお、家主は寝る場所が無くて起きていた模様(反省)



朝はほとんど皆7時に起きるといった健康な朝でした

それから皆で仮面ライダーをチラチラ見ながらスマイルプリキュアを待機していました

今回も面白かったです プリキュアってこんなに面白いのか…と毎度感心させられます

そのあとは、何故かプリキュアのEDの踊りをやってみようということになり男5人で物をどかして動画をスロー再生したり踊ってみたを参考にしてみたり振り付け画像を見てみたり何度も一からやり直したりと真剣になって踊っていました

皆、最初の30秒くらいまである程度マスターしました(イェイイェイイェイ)


某田丸さんも言っていましたが男5人が馬鹿な事をやっていられる日本凄い(適当)

また機会があると思いますので次も楽しみたいです(まとめ)

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
