スポンサーサイト


GWとは何だったのか

どうも、こんばんは ネガティブがちなタイトルですが先週と先々週の土日だけ充実していたので別に平日は大学に行っても良かった気持ちってだけです



・5日の土曜日
4日に自転車がパンクして帰ってきたのですが5日には母親の提案で車の練習ついでに銚子まで行くことになりました

朝は8時に起きて9時には出て初の長距離運転(80kmくらい)でしたがカーナビ通りに行けばなんとかなるものだと実感できました

更には生意気ながらに好きなBGMをかけながらいい景色のところを走ったりするのは良いものでした

千葉には山が少ないのですがそれでも曲がりくねった道を下ったり登ったりするのがかなり怖かったです ゲーセンでやったイニシャルDのレースゲームみたいでした(中学生並みの感想)

そして、犬吠埼に行ってからは少し歩いたところに寿司を食べに行ったりぬれ煎餅で有名な銚子電鉄に行ったりぬれ煎餅アイスを食べたりしてのんびりした後に帰宅をしました

帰り道は休憩なしでしたが無事に帰ることが出来ました



日曜日(神社閉店の日)

何日か前からいつものメンバーで遊ぶような予定があれでしたが今度は運動をしようとの事なので集合をしてからドンキに少しだけ運動ができそうな物を買ってから公園に向かいました

買ったものは中くらいのフリスビーとラケットに微妙な布が貼ってある羽つきのようなものとボールを買って行きました

公園についてからはまずキャッチボールのフリスビー版をやったのですが風のせいもあり思いの外投げるのもキャッチするのも難しかったです 傍から見ていてキャッチできそうだと思ったフリスビーが思いっきりホップしたり荒々しい動きを繰り広げてました

その後にはラケットの羽つきみたいなものをやったのですが即効で壊れました 以上(諦め)

最後に、フリスビーを使ったアルティメットなる競技があると言うので覚えている人にルールを確認して3人3人で分かれてプレイを

ルールとしてはフリスビーを持っている人は一歩も動けない状態で周りの仲間にパスを渡したり相手のパスをカットして相手の陣地で仲間がパスを受けたら点数になるというやってみると分かるのですが大変競技性の高いゲームでした まだまだよくわからない部分もある上に公園が舞台だったので今度は本格的にやってみるのもありだと思いました

その後は、某盛さんの家に行きいつも通り麻雀やら花映塚をやらせていただいたりと割りと全体的に充実をしていた遊びになりました たまにはこういうのもあり!

夜には帰らなければいけないので(違和感)夕食を食べてから帰ることになり近くの焼肉屋で食べたのですが安くて旨くて最高でした やぱり皆で食べるなら焼肉や鍋やらがいいですね


と、言うわけで前の土日は大剛魂・今回の土日は大変充実できました(ニッコリ)



あ、大盛さん フルカラーの成年コミックありがとうございました^^大切にします

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
