スポンサーサイト


例大祭と僕

今日は例大祭です もう終わりましたが

昨日から、いつもの花勢で秋葉原に集まって遊んで、カタログを買って、飲み会をしようという予定にしてありました

集まって遊んで飲み会をするのは問題なく楽しく出来たのですが・・・カタログは買えませんでした・・・

5時くらいにもう一人来てから買えばいいかーと思ってバザーで服を買ったりゆっくりしていたのですが集合してから売っていそうなところ(とらのあなとかホワイトキャンバスとかメロンブックスとか)を見たのですが入り口に『例大祭カタログは売り切れました』の張り紙が・・・

そして、飲み会でしたが以前ある焼き鳥屋で残念な思いを2度ほどしたこともあり復讐として鶏肉メインのお店でにんさん曰くかなりオススメのじとっこなるところがあるらしかったのでそこに行きました

予約をしないと満員になりそうなほどの盛況ぶりでしたがそれでも揚げ物以外の料理が出るのはかなり早かったです。 料理の内容の方も色々ありましたが何よりもチキン南蛮が美味しくて美味しくて感動しました いままで食べてきたチキン南蛮とは一体何だったのか・・・と言う人も居ました 旨い、旨すぎる これ以上の言葉は要らない(手抜き)

美味しい焼酎も沢山あって満足できました 軟骨のからあげや鉄板焼きや鳥たたきなどの他の料理も美味しかったのでこれはまた行きたい所です ☆5つです(iPhoneアプリ並の採点)

それからは、一部の方と別れを惜しんで大盛先輩の家にまたも泊めてもらい動画を見たりしている内に眠りについて5時くらいに起きて色々と遊んでいました 出来れば例大祭前日はしっかりと寝るべき(反省)

それからいつも通りに会場で並んでカタログがないと入れなかったので大盛先輩とめどつ先輩にカタログを買いに行ってもらいました あの時は心の底から安心した(本音)

そして、11時くらいに入場をしてから戦地に赴く老兵のように勇ましく歩を進めました 何度行っても入場直後は緊張して手が震えそうになります

それからは色々と知り合いの花勢の方とかお気に入りのサークルやマミゾウ先輩のあっち系の本やらを買いに行きました 偶然にもそのマミゾウ先輩のあっち系の本を出しているサークルから一つは先着で湯のみ・もう一つは1000円でマグカップ&ぬえちゃん、マミゾウ先輩のコースターセットで売っていましたので両方共買いました コップ系統をイベントで買うのは初めてだったけどどことなくバッグを圧迫してきました グラスとかは買えそうにないですね

そんな感じで買うものが少ないものの満足できるイベントになりました 一つだけ心残りがあるとすればふと見かけてナズーリンのペンデュラムが売り切れてしまっていたことくらいです いずれ買おう(決意)

そんなこんなで楽しい休日でしたが来週は秋田の従兄弟の結婚式に行って再来週は日商簿記の検定試験があるのでまた3週間後まで集まって遊べなさそうですがそれを乗り越えれば・・・

と、言うわけでクッソ長い文でしたが読んでくれてありがとうございました



明日は花合同について書きます

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
