

酒飲みが!(反省)

この土日は久々に花勢の方と飲みに行ったり遊んだりとしていました と、言っても2週間ぶりなんですが・・・

土曜日はM君が美味しい日本酒を飲みたいとのことだったのでYさんOさんNさんと一緒に前日に店を探して1000円で旨味・甘口・辛口などと種類がありそれの種類の物を45ml✕5で持ってきてもらえる店があったのでそこに息巻いsた

どれもこれも旨かったです。料理も美味しかったし満足でした

その後は、いつも通り「今日、このあとどうするんですか?Oさん」とわざとらしく聞いてまたも止めてもらいました O盛さんは本当にいい人なんで(ブーム)

そのまま又も某盛さんの元に泊めてもらい4人で麻雀を打ったりフリーゲームのくにおくんの時代劇だよ全員集合をやったりと遊んで居ました 朝が明けてNさんとやよい軒に行って(荒くれ者が居てこわかった)プリキュアみたら一旦家に帰りました

日曜日はKさんが東京に来るとの事だったので昨日酒を飲みに行ったメンバーで17時くらいに秋葉原から飲み始めていました

1件目はおしゃれで値段の高めの店だったので早めに出て、下の階の荒々しい飲み屋で荒々しい酒を荒々しく飲んで酔いながら色々話しました

その後は・・・色々ありました・・・帰りました・・・(涙目)


と、久々に深く酔いましたがやっぱり信用している人たちだと酔いながらぶっちゃけて色々話せるのが良いですね また飲みたいと思いました



おしり

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
