スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンの奥深く、満腹度は3%・・・

あなたはHPも削られた状態で腐ったおにぎりを食べることが出来るか・・・(風来のシレン的な)



そんなこんなで今日も大学だったので昨日の残りのきのこご飯を2つ持って行きました

ひとつは朝に食べて残りは昼に食べることにしました。 ・・・うん、旨いよ。

そして、昼に少し課題をやってから教室に行き残りのおにぎりを食べようと思って取り出しました

※以下、30秒くらいの心の声再現
「あれ・・・このおにぎりケースに入れたのになんか形が整ってないな・・・それになんだか柔らかい」
「米の水分が蒸発したのか・・・うん、それしかないな よし、食べよう」
「・・・。何かがおかしい。なんだろうこの匂い、舌触り・・・」
「しかしほとんど飲み込んでいるしどうしようもない・・・!」
「・・・!!!」


あまりの暑さに腐ってやがったみたいです・・・きのこご飯にえのきが入っていたのがまずかったのでしょうか。

こんな時期とは言えまさかおにぎりが腐るなんて思いもしていなかったので若干ショックでした

皆さんもこの時期に昼に何か持って行って食べるときは腐りにくく保存の効く物を持って行きましょう・・・是非。

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。