スポンサーサイト


第3回東方花映塚対戦募集~はんせいをする~

どうも、東方花映塚の対戦動画を取り終えました。

初め2回に来ていただいた方(消防署さん、乾燥狐さんには大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

もう募集はまだやってますが、録画はしていません。(6時まで)

録画を出来ないのに着ていただいた方(しじみさん、生たらこさん)も本当にすみませんでした。

来てくださった方に総じてお礼が言いたいです。ありがとうございました。そして、すみませんでした。

-----------------------------------------------------------------------------
反省点

・優先度を上げなければおもくなってしまう。

・何回やるかを知らせないと動画のサイズが大変なことに。

・キーボードは設定しておけ。

・終わったら会話が出来る簡易チャットがあれば交流することができる。(?)

・他のキャラも使う(文とか文とか文とか)

・対戦場所は氷の湖に


12時以降に動画をあげたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ありがとうございました

こちらこそ本当にありがとうございました。

尺の関係で実況をすることが出来なくて本当にすみませんでした。

以後気をつけるのでどうか又今度募集したときに来てくださるとありがたいです。

対戦有難うございました。
またよろしくお願いします

来てくださってありがとうございました。

又今度勝負していただけるとありがたいです。

後日動画をあげますので良かったらご覧になってください。

今日は楽しかったです^^
また今度対戦しましょうね
あとニコ生のほうでも
花はいっぱいやってるので
そっちにもたまにはきてくださいね

花映塚と聞いて飛んできまs・・・終わってた・・・
またの機会にぜひ対戦お願いします

>>乾燥狐さん
そういってもらえますと大変うれしいです。又今度フリーに応募したときなんかにやりましょう。

ニコ生自体があまりよくわからなかったので調べてみます。情報ありがとうございます。

>>花粉症さん
わざわざ来てもらったのに応募締め切ってしまいすみませんでした。
今度フリーするときはもっと大きめに長い時間応募していこうかと思います。

いえいえ遅れてきた私が悪いんですよ。
ニコ生の花映塚は「花映塚」でコミュニティ検索するとたくさん出てくると思います。
最近では花映塚をやってる生放送も結構増えたのでぜひ覗いてみてはいかかですか?

>>花粉症さん
ニコ生についてある程度理解してきました。
大変面白そうなので人気が出たら花映塚の対戦を生放送してみたいなと憧れてしまいました。笑
今度普通に凸してみようかと思います。
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
