

一人で自転車を漕ぐ漫画が合ってもいいと思う

昨日も(2分前)ギリギリギリギリ間に合わせんでした。しゃぶしゃぶとすきやきの両方の食べ放題に行ってきました。それで2100円のお手頃価格。美味しかったです。



ついに、今日注文していたクロスバイク(ESCAPE R3)が届きました。

午後2時くらいに届いた連絡がセオサイクルから来て、大学が終わってから6時頃に店に行き色々とセッティングをしてもらいました。

スタンド・前後ライト・サイクルメーター(距離とか出るやつ)を取り付けてもらい鍵も追加で購入をして50,000ちょいほどでした。

高い買い物でしたがこれは良い買い物ができたと満足してます。

購入した、セオサイクルさん側の対応も大変良くわかりやすい説明な上に丁寧なものでした。その上、店舗もそこそこ多いので急な事故(パンクなど)にも安心です。(回し者)

写真は、次に出かけた時に撮ります。今日撮ろうとも思いましたが締まったところが狭いので残念ながら。



優柔不断なので長いことかけて購入に至りましたが鍵のかけ方が甘かったり乱暴な乗り方をしたりしないように気をつけて長いこと継続できる趣味にしていきたいものです。カヤック?知らんが(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスバイクいいっすね^~
一緒に走りに行きたい(直球)

Re: No title

もう虜になっちゃいました(即落ち)
是非、自分の就活等が終わって暇になって機会があったら行きましょう(即決)
紹介

谷川(仮)

Author:谷川(仮)
このブログを編集している人は頭の固い変な人です。
ラーメンで言うところのとんこつを、焼き鳥で言うところのレバーを、県で言うところの高知県を目指しています。


↓10000点以上で全一になれるよ


pixiv
リンク
お知らせとか
音量注意で
同人誌郵送受付中
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
